天気予報どおり

昨夜からずっと雨雨

 

 

 

 

 

インフルエンザが流行っていますが

雨で湿度があると予防にもなるし

なんだか洗い流してくれてるようで

ありがたい気がしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は息子とお買い物に行きましたハート

スパイクを探しに

ちょっと遠くのスポーツ店へ車DASH!

 

 

 

私が普段あまり行かない

苦手な場所だけど

かわいい息子のためなら

行ってみようか

と、思うのよね照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

こういうことって他にもあって

私は子供のおかげで

1人ならしないいろいろなことを

経験させてもらってるんだなーなんて

しみじみ思いました

 

私も子供に成長させてもらってるのねウインク

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのお店のお隣は

以前部活の試合で行った学校だったので

懐かしく思い出話をしたりラブラブ

 

 

 

また、先日の子供の合格のブログを読んで

すぐにラインをくれたMさんのお宅も

この近くだったな~なんて

心温かくなって

あの頃を懐かしく思ったりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは

ランチに息子の希望の

ハンバーグのお店へ行ったり

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はドラマを見ながら

「誰が犯人??」で盛り上がったー

 

「テセウスの船」

 

 

 

 

 

 

 

そんな休日でしたウインク音譜

 

 

 

 

 

 

懐かしく思い出すことは

できなかったと思って後悔していたことが

いい経験になっていて

もう後悔するようなことじゃなくなっていたという

再確認ができたりするのよね

 

 

 

 

懐かしい場所に行ったり

今までと環境が違う所へ行ったり

大好きな場所に行ったり…

 

刺激や変化がやっぱり必要だと思いました

 

 

 

 

 

次の週末はどこに行こうかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今週もがんばろー筋肉キラキラ虹