シンギングボウル倍音サロンとお茶会のお誘い

秋分を過ぎて、すっかり秋めいてきましたね。

シンギングボウルの倍音が染み入る季節のなりました。

シンギングボウルの倍音に意識を向けるだけで、

身体の中であらゆるものが活性化されてきます。

シンギングボウルの倍音で夏の疲れや、

心の疲れを整えませんか。

今回は皆さんとお話しするお時間も設け

リラックスしながら、

皆様のお話をお聞きしたいと思います。

★~★

日時 2020年10月6日(火)、8日(木)、10日(土)、

   12日(月)、14日(水)、16日(金)、17日(土)

  (ご都合が合わない方はご都合の良い日、時間をエントリー  

  して頂いてもかまいません。要相談)

時間 13:00~16:00

    (お時間変更希望の方はお知らせください)

場所 ナチュロパシ―マリイソルサロン (自宅サロン)

    最寄り駅   小田急江ノ島線長後駅 

    東口階段下フェミマ前でお待ちください。

    駅まで送迎します。

募集人数 各日3人(男女可)

内容 内なる世界への誘導瞑想。

   旅を加速させるシンギングボウル音瞑想、倍音浴。

   シンギングボウルにつてのお話

   波動について

   シンギンボウルを奏でてみましょう。

   お集まりの皆さんとチャネリングをしながら

   進めていきます。

料金 3500円(期間限定) ハーブティ、おやつ、レジュメ付き

持ち物 水、 頭に敷くようタオル

申し込み FBのメッセンジャー または kikicava@yahoo.co.jp

★シンギングボウルの倍音

シンギングボウルから奏でられる倍音は

徐々に波打つような心地よい波動を生み、

この振動が私たちの身体の水分と共振共鳴します。

細胞レベルで滞っている気(プラーナ)や、

体液、血液、リンパ、

そして、波動からなる私たちの身体を活性化させます。

また瞑想などの集中力を高めたいシーンや、

倍音の波動で浄化、チャクラの活性化、

波動療法、直観力、内面の至福感など、

ボディマインドスピリッツを(身体・心・魂)の統合させる

シーンにも使われます。