あんなに暑かった9月も

すっかり秋めいてきましたね。

9月4日から始まりました、

シンギングボウルサウンドメディテーション(音瞑想)も

今までになくたくさんの方が、

シンギングボウルに触れられる機会を持っていただきました。

 

 

今回はシンギングボウルの倍音に導かれ

誘導瞑想にて

自分のハイヤーセルフに会いに行く旅 というテーマで、開催しました。

ハイヤーセルフの周波数に触れられた皆さんは、

終わった後はとてもキラキラされていました。

そして、ハイヤーセルフからのメッセージを貰った方もいらっしゃいました。

 

波動が乱れたときなど、波動を整えに

またシンギングボウルの倍音を聴きにいらっしゃってください。

感想ありがとうございました。

 

感想

よしみさん、

昨日は貴重なシンギングボウル体験をさせていただきありがとうございました😊

やはり実際の体感はyoutubeでは味わえないほど気持ちいいものでした。🌈

直感に従って伺ってよかったです、ホント。

引き続きサロン含めよろしくお願いします🤲

(TO)

 

昨日は、遅くまで有り難うございました もう深く倍音が入り松果体がギンギンで、

帰ってからも目からビームが出る感じでした。

貴重な体験・体感超楽しかったです!

出会いに感謝 優しいだんな様にもよろしくお伝え下さいませ!

では、足取りも軽く会社に行ってきま~す  

(ⅯK)

 

 yoshimiさん、こんにちは 昨日は、本当にありがとうございました。

 遅くまで、おじゃましてしまいました。

いい時間を共にできて 嬉しかったです。

 シンギングボウルは 今までも聴いたことはあったけど、

音を奏でる人の色がありますね。

yoshimiさんの 音色は優しくて暖かくてとても心地よかったです。

 横になってシンギングボウルを聴いていた時に観えた色んな色。

 そして、うつ伏せになって背中をやっていただいた時に、

そっと背中に置かれた手の優しさ、、。実はチョットウルってしてました。

 

アロマやハーブ、そして世界を旅したお話し 

引き出しが一杯で聞いてて楽しかったです。

あと、パートナーシップが素晴らしいなぁと

 なので、

パートナーシップを上げたい方がサロンに来たらいいのになぁと思いましたよ。

ご一緒したMさんも明るい方でとっても 幸せな一日となりました。

(MY)

 

先日、シンギングボウル音瞑想、倍音浴を受けました。

場所は小田急の江ノ島に続く沿線で、初めて降りる駅です。

探索してたら偶然、小鳥カフェ見つけたのですが、そ

ちらは主にインコと触れ合える場所で、

セッションの前に時間があったので1時間(1時間1200円)大型オウム、インコ、鳩などたくさんの鳥さん達と遊びました。

どの鳥もすご〜く可愛くて、タップリ触れ合いながら癒されました。

元々、シンギングボール音色が大好きで、

原宿で開催されるシンギングボールを使った瞑想会に時折参加していたのですが、

yoshimiさんのシンギングボールも以前から、とても気になってました。

今回体験という形でサロンに伺えたのは、

自分でも引き寄せちゃったかと思うぐらいのタイミングでした。

色んな事をyoshimiさんとお話ししていたら、

2人ともネパールのカトマンズの郊外ナガルコットの丘まで行って

ヒマラヤ山脈の夕陽を見ていたシンクロが分かってビックリしました。

しかもyoshimiさんは、情報も無いままネパールの現地で工房を探してシンギングボールを

手に入れられたそうです。

そんな貴重なシンギングボールを使っての音瞑想、倍音浴は、とても深い内容でした。

瞑想中は、余りの気持ち良さに変性意識を通り越して夢の世界へ…

でも1番驚いたのが、チャクラに直接、音を響かせて貰った時でした。

こんなに簡単に背骨の詰まりが取れて滞りが無くなった自分自身の身体の変化が大きくて信じられなかったです。

知らない間に随分と疲れが溜まっていたことに気付かなかった私に、御免なさい…

という気持ちで一杯でした。

ありがとうございました 

(KS)

 

倍音サロンに一歩入ったら、そこは異次元空間です。

手作りの野草茶を頂き、落ち着いた後はシンキングボールの倍音浴に身を浸します。

倍音の振動に揺らされ、各々に合ったアロマの香りも相じて、

心身から不要な物が出ていくようです。

瞑想タイムでは施術者の落ち着いた声の誘導と倍音で、

ゆったりと至福の時を過ごしました。

お勧めします💖

(MN)

 

 

魔女🧙よしみさん宅でシンギングボウル倍音浴してきました🌈

私のお気に入りのシンギングボウルは低音の子🤗

その音がなる度宇宙の映像が浮かぶ💫🛸💫🛸

あ、よしみさんご主人の手作りバスクチーズケーキは最高🤩

よしみさんの心地よい誘導と共に倍音浴ヒーリング🌈

緩む緩む

心も身体も💗空間との境がなくなってゆく〜💫

ランチは現地としか思えない雰囲気のベトナム料理店タンハー🤩

再び来られてテンションあがる👍

江の島迄行っちゃって楽しさモリモリの大人の遠足でした🌈💗

自分調整の日💗

 

 

楽しさの中に埋もれるの必要〜💖

(SF)

 

先日は、シンキングボウルをたっぷり堪能させて頂き有り難うございました❗️

シンキングボウルの倍音に包まれて、

身体が床に沈む!

深いグランディングを体感できました🌿

埼玉からの参加でしたが、行って良かった!と

思える至福の時間でした。

また、いつかお会いできる日を楽しみにしてます😍

(MK)