シンギングボウルサウンドメディテーション2日目終了しました。

 

土曜日(9/5)のWSは、

私のサロンにとっては

はじめての男性の方が

参加してくださいました。

 

はじめてのだったので、少し考えましたが、

私の直感に従って良かったと思える

とても楽しい会になりました。

 

そのOさんも、

直感に従って問い合わせして

参加してホントに良かったと

感想をいただきました。

(名前を出していいかの

許しを得てないのでアルファベットで)

 

 

Oさんは、波動医療にとても関心がある方で、

関連の本もたくさん読んでいらっしゃる方で、

知識も豊富でした。

瞑想は毎日されていて、

シンギングボウルも聴いて

いらっしゃるとの事。

 

 

倍音浴している最中、

Oさんの頭上に

立体の星のようなものが見えました。

後で調べると、マカバのようでした。

(その時までマカバの形や意味などしりませんでした)

 

そのマカバと共に拡大というワードが、

聞こえました。

[癒されて拡大]と読み解きました。

 

 

生のシンギングボウルの波動を

肌で感じてみたいとのことで参加でしたが、

 

やはり生で聴く倍音(波動)は

ネットでは味わえないほど

気持ち良かったとのことです。

 

 

この気持ち良いという感覚

この感覚を、身体で心で感じることが

最強の癒しになると思います。

 

 

私もネットで聞いていた時期があり、

それだけでも、

ゾクゾクと倍音(波動)を

感じていたのですが、

はじめて、生で聴いた時、

耳から音が入るというより、

いきなり第三の目つまり

松果体に飛び込んで来た感じがしました。

 

 

そして、よりリアルに倍音(波動)が

身体の中に入り込みいつしか共鳴しあっていました。

ネットでも波動は伝わりますが、

このリアル感、是非体験して欲しいです💓

 

 

⭐️シンギングボウルサウンド

メディテーション(音瞑想)⭐️

9/9残席2

9/10残席1

9/12残席3になっています。

日にちが合わない方は、

ご都合の良い日をお知らせください。

空いていればokです。

詳しいことはブログをご覧ください。

 

https://6961955594.amebaownd.com/