シンギングボウルサウンド メディテーション(音瞑想)1日目

シンギングボウルサウンドメディテーション(音瞑想)1回目終わりました(9/4)

 

今日は

3名の方が参加してくださりました。

 

はじめて出会う方々でしたが、

最初からお話が尽きなく、

シンギングボウルを使っての

肉体の修復の話や、

宇宙法則の波動共鳴の話、

波動を持つ量子、

つまり量子力学の話まで

話が盛り上がりました。

 

 

ちょっと字面にすると

難しそうだけど、

イメージングや、遠隔、

波動の話なんです。

 

 

あとは、ゆったり

シンギングボウルを使っての

誘導瞑想で

ハイヤーセルフに会う旅にでかけ、

ハイヤーセルフからのメッセージを

もらってきました。

 

 

まだ感想をいただいてないので

なんとも言えませんが、

とても気持ちよかったとのことです。

 

明日は(9/5)残席2名で、初めて男性の方がいらっしゃいます。

男性の方で興味のある方は是非!

明日は13:00からなので、ドタ参加表明されても大丈夫です。

9/9残席2

9/10残席1

9/12残席3になっています。

日にちが合わない方は、

ご都合の良い日をお知らせください。

空いていればokです。

 

https://6961955594.amebaownd.com/