久しぶりのシンギングボウルのブログです。

 

シンギングボウルのある生活は

日々、波動が乱れたときなどに

シンギングボウルの倍音で波動を整えることが出来ます。

 

本来私たちの波動は高いものなので、

(私は、私たちは、もともと波動は高く完璧だと思っている)

元に戻すというのが正しいですが。

 

波動の高い私たちが

波動を落としてこの地球で生きていく選択をしたことは、

落ち込んだり、

いらいらしたり、

色んな感情を体験をするためだと思っている私。

なので波動が高く幸せ感であふれている

本来の自分に気づくためにも

波動を整えることは大切だと思う。

 

波動を整えないで、そのままにしていると

この地球の波動で生きることになります。

もちろん、自分で選択して

この地球にやってきているわけなので

地球の波動で生きていても問題ありません。

ただ、いつもいつも何かに翻弄されていて、

本来の自分ではない生き方をすることになります。

 

また、波動は同じような波動と共振するので

ネガティブ思考だとネガティブなものが周りに集まってきて

自分の世界を作ります。

思考も波動なので、現実化するのです。

 

波動を整えるのことは、この地球に生きていく以上

必要なことのように思えます。

 

波動が落ちている状態は自分が完全な状態じゃなくなっているので

元に戻してあげるだけ。

それにはまず自分が自分の波動に気が付くこと。

そして、徹底的にその波動を認めてあげること。

 

波動を整えるのは

なにもシンギングボウルだけではなく、

いろんなツールを使って波動の乱れを戻すこともできます。

 

私が一番伝えたいのは、

ツールを使わなくても波動を整えることが出来るということ。

落ち込んでいるときやイライラしたときにも

実は手軽に簡単にできます。

私たちは本来、誰の手も借りずに自分を立て直すことが出来るんです。

ただ、先ほども書いたように、

思考が現実を作り出すのでうまくいかないこともあります。

 

なので波動が落ちているときに、簡単に持ち上げてくれる

あらゆるツールを使うことも期間限定でいいのかも。

ツールとの2本立てもいいかも。

 

期間限定と書いたのは、せっかく自分でできることなのに、

ほかにゆだねるのはもったいないと思う。

その力に気が付くことが、その後の生き方も変えてしまうと思うから。

 

シンギングボウルとセルフでやる波動を整える会を

リクエストでお受けしています。

内容は

①シンギングボウルで波動を整え

(チャクラ調整、オーラクリーニング、シンギング倍音浴)

② セルフで波動を整えるお話と実践。

 

時間は 約3時間

参加料は 6000円