観てきました爆笑

ギヴン完結です笑い泣き


サクッと紹介すると、BLです。

↑の画像の赤い靴のコが、上下青い服のコに亡き恋人の形見のギターの弾き方を教えてもらうことから始まる物語です。

(すみません、マジでサクッとですアセアセ

アニメ→映画→映画→映画、で完結ですおねがい

原作のコミックにかなり忠実で、キヅナツキさんのストーリーに音と音楽がバッチリマッチしていて、毎回感動しました。

アニメの9話で泣いて、映画で毎回泣いてwww

うんうん、本当に良かったです、ありがとうスターキラキララブラブ

センチミリメンタルさんが手掛けた楽曲、今回もステキで、も〜すぐDLしました。

うんうん飛び出すハート


完結してホッとしました。

映像化してくれてありがとうな作品でしたおねがい