以前かなりの冊数を手放したので、かなり楽に整理できそうだな照れと思い、残していたものや未読本を整理することにしました。

まずは可動式のスタンドを整理中です。

 

茅田砂胡さんだらけwこれは保存です。時々読み返してますわwww

「天使たちの課外活動」シリーズはまだ続いてるしね。

 

「オコノギくんは人魚ですので」は2巻までしか出なかったなぁ・・・

それともひそかにどこかで出たのだろうか・・・

これははっきり言って表紙買いしまして、アタリだったなと思った作品です。

人魚の設定が今まであったものと違ってて興味深かったです。

読んだのがあまりに前過ぎてアセアセストーリーがあやふやなので再読する予定です。

 

「思い出のとき修理します」は表紙の彼の穏やかそうなのに惹かれて読み始めた作品です。4冊で完結。ゆったりしたラブストーリー、って言っていいのかな。でも一番気になったのは主人公たちではなくて「太一くん」の存在でしたwww

これは、どうしようかなぁ・・・。保存か、整理か・・・う~ん・・・

 

他にも再読しようと思う作品がワンサカ出てきちゃって、ちとヤバイキョロキョロ

でもって2冊買いしていた事実が3件も発覚・・・ガーンアセアセ

辛い・・・えーん

・・・何故だ、長期戦になりそうな気配がする・・・アセアセ