山積みはやめようプンプン、もう読まないものは手放そうプンプン
・・・と、本の整理を始めました。
今までで3回目の大規模なものです。
今回は捨てがたかったものを中心にやりまして、またもや捨てがたく苦戦しました笑い泣き
 
小説部門(笑)は、前回かなり整理したので、今回はちょっぴり。
表紙を書いてるイラストレーターさんが好きで保存してあったものを断捨離しました。
あと知り合いだけど今は音信が途切れている方の作品もゴメンネさよならしました。
 
コミックス部門では、「銀の匙」「黒執事」「進撃の巨人」「黒子のバスケ」、とうらぶのアンソロ本等を断捨離。
・・・で、捨てられなかったのが⇩です。

峰倉かずやさんのコミックスと季刊誌。

峰倉さんの作品は「最遊記」の他に「WILD ADAPTER」や「蜂の巣」も保存。

取り出しやすい場所に移動させました。うんうん照れ

「CRAFT」は大洋図書さんの季刊誌で、今もあるのかなぁ・・・。

今は違うPNで活躍している方や、もうお見掛けしない方の作品が載ってるので、

捨てられないんです笑い泣き

今回、シリーズものその他を整理したおかげで、棚に余裕が出来ました。もうしばらくは保存しておこうと思いますわwww

 

しかし、本の整理は時間がかかるアセアセ

だって思わずパラパラめくって、知らないうちに読み返し始めちゃうからwww

近いうちに、お気に入りを紹介しようと思ってますですwww