26、27日と、初日に観てきましたニコニコ


この先、ちょっとネタバレありますので、あしからず笑い泣き


26日は「ガンダムSEED FREEDOM」ニコニコ

チビウサコと行ってきました。

うんうん、愛の物語でした。しかもオールスター勢揃い的な楽しさがあって良かったです。

私の推しはアスランなんですが、いやぁ、期待以上に活躍してくれてありがとう照れ

あと、あの泳げないおバカな子が出てきたことが嬉しかったし、やっぱラクス最強って再認識しました。

上映中何度か吹き出しそうになりました。いや実際堪え切れず笑ってた人もいたし。

もう一度観ても良いかなってくらい楽しかったです。


27日はウサコと「ギヴン」ルンルン柊メインのストーリーです。原作もアニメも前の劇場版もコンプリートしている我らにとって待望の作品ルンルン

特に柊大好きなウサコはメチャ楽しんでました。私も満足ラブラブこの先の映像化がどうなるのか、とても気になります。やってほしい、やってくださいおねがい


いやぁ〜大画面大音量ルンルン映画って、いいですねぇ〜www