最近、体重の増減に一喜一憂しているまりりんです笑い泣き

iPhoneをアップデートしたら「フィットネス」ってのが勝手に入ったwww

こんな感じで、万歩計やってくれてる。………それは良いんだけど、目標カロリーが設定されてんのびっくり

運動の目安としてはありがたいかもだけど、なんでお前に管理されなきゃいかんの?って気分でもあるプンプン

特に火曜日〜水曜日は夕方から仕事だから、教材研究やらでデスクワークが多いからね〜、それが如実に表されちゃうのが辛いわwww

まぁ、言い訳せんで現実を見ろ、ということねニヤリ


今日はウサコの出勤に合わせて、途中まで一緒に行き、家電店とシャトレーゼを巡るウォーキングしてきました。

午後から天気が悪くなるそうなので、早めにノルマ達成ですウインク

本当はガーデニング(と言う名の草むしり)もしようと思ってだんだけど、帰宅したら置き配でコレが届いてました。

「不滅のあなたへ」17巻までと「猫とメガネ」です。上の「葬送のフリーレン」はこの前の人間ドックの帰りにゲットしたものです。

…これはもう読書しかないでしょ音譜


「猫とメガネ」の作者の榎田さんはデビュー当初の作品から愛読してる作家さんのひとりです。表紙絵は中村明日美子さん。この2人がタッグを組んだ「先生のお取り寄せ」はドラマにもなりました音譜

「不滅のあなたへ」はアニメで知った作品で、いつか原作読んでみたいと思ってんです。今回アニメ2期が始まるのでこの機会に予習復習しようかな〜と一気買い照れ

「葬送のフリーレン」は面白いらしいと噂で聞いてたんだけど、どうも手が出なかったの。今回これもアニメ化って聞いたのがきっかけです。


というわけでwww、今日の午後は読書ですwww