時間があるので色んなレシピをみては、材料が揃ってるとわかると我慢できず作ってしまいますタラー
昨夜はココアと生クリームでココアプリンを作り、一晩で一気に食べる始末アセアセ
ココアを飲んでるだけだ!と自分に言い聞かせてはみたものの、寝起きで疲れが取れてないのは、糖分摂り過ぎが原因だと反省、、

糖分良くないなら野菜でムース作ればいいじゃないラブラブと、自分に甘い反省を経て、朝から作りました。
アスパラのムースと、かぼちゃのムース。



3時のおやつに早速食べてみたら、やっぱり美味しいキラキラ

調子に乗ってカニカマのゼリーものっけて、三層のゼリーも作りました。
うまく切れるかなぁ、三層ゼリーは晩御飯にいただきますニコニコ



暇に任せてリボンバレッタ作り🎀


とても大きいですキラキラ
まだバレッタの金具9個もあるので、色々作ってみますイエローハーツ