ベーコンのブロックがあったので、ランチはカルボナーラを作ってみました。
元五右衛門の定員さんのレシピを参考に、、
あっという間にできて、美味しいカルボナーラでした!チーズが全然入ってないんですが、コクしっかりイエローハーツ




土日のランチは外食していた日々が、すでに懐かしいです、、

自宅のベランダで、プランター菜園はじめたんですが、タネをまいてはや10日、全く芽がでる気配がありませんアセアセ
ゴーヤが育てやすいと聞いて挑戦してるんですが、、気長に待ちますルンルン
無事にゴーヤの芽がでたら、夏野菜も植えようと思うけど、果たして爆笑

去年のゴールデンウィークは、令和への代替わりで、日本はとても盛り上がっていたんですよねキラキラ

わたしも初めての一般参賀に参加し、雅子様の笑顔に大感動して、新しい時代に向けた希望を頂きました。
銀座シックスのアルクサンドルドゥパリで、雅子様のドレスと同じベビーイエローの、小さなパール付クリップを記念に買ったことを思い出しました。
うん。がんばろう!!
5月1日は、一年前に頂いた感動を胸に、ヘアクリップをつけたいと思います!