少し前に、趣味の園芸で、寄せ鉢の楽しみ方を紹介していました。
生花でも出来そう!と思い立ち、スーパーで買ったお花で色々楽しんでみましたグリーンハート



全部並べてみたり。



抜き出してみたりキラキラ



ハーバリウムと並べてみたり。


百合は華やかで、一輪づつ咲いていく過程がとても楽しみです!

暗い気持ちも吹っ飛びます爆笑


田舎の母も、一輪挿しを楽しんでいたことを思い出したり。

聴竹居でも、ダイニングに一輪挿しの設えがしてあったなぁと思い出さしたり。

気持ちが明るくなり、食欲が湧いて湧いて。笑

朝食の女王キラキラサラベスキラキラで飲んだ、ベルベットトマトスープがすごく美味しくてまた飲みたい!と思い立ち、再現レシピを探して作ってみましたルンルン


ちょっと塩を入れすぎましたが、とても美味しくて大満足爆笑

残りは冷やして頂きますイエローハート