昼前にスーパーに行った際、値引きされたバラを発見。なんと3本150円キラキラ

部屋に置く際、鏡の前にして、さらに数を増やしてみせました爆笑

淡いピンク色を無心になって眺めていると、すごく心安らぎます。あぁ幸せ、、



いままで読めていなかった本を読む時間ができたのて、少しづつ眺めています。
義父が夫に残した蔵書は、建築の貴重書が大量にあり、こうして本を読むことで義父と会話できるような気持ちになります。

磯崎新といえば、石川県加賀市の、中谷宇吉郎 雪の科学館を見学にいきました雪の結晶

雪の結晶が、顕微鏡で肉眼でみれました雪の結晶

まさに雪印のマークキラキラ神様からの贈り物と、表現されていました。雪の結晶を包む磯崎建築、ガラストップライトからの光が差し込む六角塔、とても綺麗な空間でした。