妹のお誕生日に、心斎橋の日航ホテル内の桃李という中華に行ってきました😆
プレゼント🎁は、妹リクエストのコンバースハイカット!ABCマート初めて入りましたが、プレゼントだと1ヶ月以内ならサイズ交換むりとのことで、安心!❤️


色は黒にしました!!

あとは、大丸心斎橋をウロウロし、ジェラートピケでキャミソールとショートパンツを購入🎁
どちらも喜んでくれました😆
あとは入院中の伯母の好きな薔薇柄のハンカチとお菓子を購入し、葉書を添えて郵送しました✨
北館の売り尽くしセールで、フランフランも赤札価格からさらに全品2割になっていました💕
そして待望の本館オープンも再来週!ヴォーリス建築の保存と再生、とても楽しみです!
建て替えに際し仕事で1年くらい携わったこともあり、心斎橋のランドマーク建築に参加出来たことがすごく嬉しいです💕

妹と妹のお友達と三人で、日航三階の桃李に訪問!わたし、普通の中華想像してたから、上品な広東料理にびっくり!そして大感動、、笑




帆立のしゃぶしゃぶは、エビがダメなわたしの特別メニューでした😆
フカヒレの姿煮なんて丸ごとで人生初。笑
松茸と金目鯛煮付け、北京ダッグ、フィレ肉の山椒炒め、どれをとっても美味❤️
妹の友人に、わたしまでご馳走になってしまいまいました✨
わたしより年上の女性なんですが、トライリンガルでもー素敵な女性です!妹と年1で海外に行ってるくらい面倒みてもらっており、もはら家族ぐるみのお付き合い😃
アルハンブラのオニキスペンダントとピアスが素晴らしく似合う大人の品格!!まさにまさに憧れです✨
しかもいつお会いしても細い!!なんでー?!



たまこうして夜の街に出ると、すごくワクワクします😆✨出歩いている人を見渡すとみんな年下ばかりになりつつあるけど、お洒落して出歩くことで非日常の潤いを感じてまたこうしてお祝いできる日まで頑張ろうと思えます!!

✨💕✨妹の笑顔が眩しい😍✨💕✨


わたしはお得意のスクエアネックと一粒パールでした✨