今夜は仲間であり友人のお誕生日会でした😃
仕事終わりで上ダイビル本館のフレンチレストランへ✨

途中に寄り道してダイビル中之島の五感とサトウ花店で小さなブーケとお菓子のギフトを購入😆
便利すぎますダイビル❤️











鴨肉のロースト、すごく美味しかったです✨😍

いつもニコニコ笑顔で礼儀正しく明るい彼女なら、ますます幸せ間違いなしです!!
こんなにいい子に育てたご両親が素敵!といつも思います😆✨

わたしの35歳の誕生日は、妹にお祝いしてもらったなぁ、、😍💕節目の誕生日は記憶にずっと残りますね✨



今日はアベニールのワンピース👗
好きなお洋服を着ると、やっぱり心が弾みます😆
なかなか職場には華やか過ぎて着て行きにくいのですが、、、飾りのないカーディガンを前全部しめて過ごしました😆

次は秋に、上司のお誕生日がくるので、どんなお店に行こうかゆっくり考えます💕


来週は妹の誕生日です!!妹ももう31か〜😆