2カ月ほどずっと取り組んでいた、大きな案件がやっとゴールが見えてほっと一息の帰り道、MIDのファミリーセールを覗いてきました😃
アベニールのワンピース、ひとつ試着してみたんですが、、いまの私には似合わない😱💦
肩を落として帰宅しました💦


ここ数日は、食後にハイボールを楽しんでいます💕いま旦那さんも仕事抱えすぎてストレスフルの模様💦
お互いに仕事の目処が見えないときは、なかなか寝付けないので、そんなときはウイスキーの水割りがいい感じです💕
手軽に2人で夜遊び気分も味わえます!
最近なにやら国産ウイスキーが人気らしく、品薄状態だと知りました。
いまは知多と余市を飲んでいるのですが、なくなったら次はなににしようかと楽しく考え中です😃




仕事の忙しさにかまけて暴飲暴食してるうちに、すっかり太ってしまいました😰💦💦💦

お盆前の写真と比べると、、、無惨😫😫😫



最近リビングの配置換えをしてみました😃✨
ここで旦那さんと飲むハイボールが1番美味しいです💕