先日、仕事帰りに友人と3人で、靱公園ちかくのセレクトショップにショッピングに行ってきました💕
開店20周年でお得なセールをやってることを知り、近くに勤めている友人をお誘いしてお連れしてみました😃

一万以上の購入金額で、店内の約半数の商品が1800になるという、とてつもなくお得なセール内容で、普段手にしない色や柄に挑戦できました✨

各々2点づつ選んで合算してもらい、ぶじディスカウント達成💕

普段パンツ派の友人は、からし色のブラウスとベージュのスカッチョをチョイス✨
普段女性らしいシルエットのお洋服を着ている年下友人は、透けるチュールがたっぷりついた白のカットソーと、ベージュの小花柄ワンピース✨

わたしは、リゾート気分満点の大柄なブラウン×ホワイトのボタニカルスカートと、友人と色違いの黒の小花柄ワンピースを購入しました💕

そして昨日と今日で、早速着てみました😆

昨日は子育て中の友人とのランチ!


大人リゾート気分で、昔姉が誕生日プレゼント🎁にくれた、華やかなビーズネックレスを合わせてみました!!
普段の自分とはまた違う雰囲気になれて、楽しかった🤣アイメイクも色合わせしていたんですが、気づいた友人から褒めてもらえました😆

夏ならではのコーディネートを満喫しました😃

そして今日は職場にワンピースを着て行きました💓

とってもゆとりのある薄手のワンピースで、着心地最高でした😊
職場ではブルーのカーディガンを羽織りました✨❤️
仕事に花柄ワンピースはダメかなと思っていましたか、柄自体が小さくて色味も落ち着いているので、大丈夫でした😆

夏のコーディネートが増えて、暑い中でも気分よく過ごせています💓

やっぱりお洋服の力は凄いです!!!

いくつになってもお友達と一緒にお買い物するのは楽しいです!😊