昨日から母親が姉宅に来ています💕
今日は午後、胃の病院のために半休を取っていたので、診察後会いに行ってきました😃
姉が好きな、ばいこう堂の和三盆の干菓子と、梅田大丸の地下でかった茶巾寿司を手土産にしました💓

ばいこう堂の和三盆、ほのぼのというパック入りなら、色とりどりの可愛い小包装です😃
美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます、、

母親は少し痩せていましたが、元気そうで安心😆
70になった母ですが、面白い話題いっぱいの明るい性格で、年齢より若々しいです💓 
クーラーが寒くて、ブランケットを巻きつけているところを激写😆
姉のTシャツの柄と、ブランケットの柄がぶつかり合ってなんともいえない格好に。笑


カメラを向けるとポーズを取るサービス精神旺盛の母でした💓

帰り道に今度は梅田阪急に寄り道し、以前から気になっていた食品を2つ購入😃
エシレバターのオムレット✨18時の回で、少しならんで2つ購入し晩御飯後に頂きました😃バタークリームがほんとにミルキーでくどくなくて、濃厚なのに後味サッパリでした💓



この、塩ふき椎茸のぎんれい、めちゃくちゃ旨味が凝縮されていました❤️おいしーい😍

ぎんれい、夏のお中元にしようと思います😃

今日は味覚の満足度がとても高く、母にも会えて幸せです💓