今日は四ツ橋にある、矢野善というお茶屋さんの
蔵がカフェになったお店に友人と行ってきました😆


私たちが食べたのは抹茶パフェ✨

ほうじ茶ソフトの抹茶パフェもさることながら、となりの白玉がモチモチで絶品でした😃
3時くらいは混んで並ぶのですが、13時半くらいに行ったのですぐに案内してもらえました!
高い天井に落ち着いた重厚な蔵と、お茶のいい香りのなかでクラシックを聴きながらゆっくり頂く和スイーツ‼️
今度はかき氷を食べてみたいです❤️


友人の彼はまだ30くらいの若いけど家庭的な方で、クロワッサンを焼いたり、桃ジャムを作ったりと、ほんとにステキな彼です!😍
そんな彼もいまミシンと手芸にハマっているとのことで、、、手芸トークで盛り上がり、その足でセリアに行ってきました💕

友人はアクセサリー作りから始めることになり、楽しい手芸仲間が増えて嬉しいです💓


友人にプレゼントしたティッシュケースカバーとブレスレットです✨
セリアのハギレはほんとに可愛いです💕

そしてわたしはジャム作りに感化を受け💓早速キウイでジャムを作ってみました✨
いまさましているところなので、明日の朝か楽しみです😍
旬の赤紫蘇でのシロップ作りも気になります😆