北野を歩きながらウインドーショッピングをしていると、練り香水のお店を発見しました😃

フランス製の練り香水、小さな丸い缶入りで素敵!!色々香らせて頂きました💕
ワセリンに天然香料で香りが付いていて、アレルギー体質でも大丈夫なようです!

小瓶にはいったオードトワレも数種類ありました💓そのうちのひとつが心地よい香りでしたので、買い求めました😃


香水って、どうしても使い切ることができずに飽きてしまうのですが、15ミリのこの小さなボトルなら楽しんで使い切ることができそうです✨
ボトルやラベルのデザインにも心がときめきます💓
フューシア(マグノリア)アロマリン社
ジャスミン、バラの要素をもち、フレッシュな柑橘系がミックスされた香り

普段は香水はあまり使わないし、手持ちのものはデパートのコスメカウンターで求めることのできる汎用性の高い香りばかりなので、自分が好きと感じる香りを探して、未知のフレズランスも試したいと思います!

同じマンションでたまにエレベーターが一緒になる女性が、もうとっても素敵な香りで、いつもうっとりしてしまいます。笑
一度挨拶しながらいい香りですねとお声かけしたのですが、うふふと微笑まれ、ありがとうございますとおっしゎるのみ😆
何処のなんというお品とかを口にしないのがまたなんだか素敵でうっとり!な、身近な憧れの女性です💓