早朝から大きな事件があり、朝から落ち着かない1日でした😰
警察からの地域の放送?なんて初めてだったような、、スーパー以外の外出は控えました😖

せっかくの父の日、どこも行けませんでしたが、旦那さんの好きな貝のお刺身で、旦那さんが伏見でお土産に買ってきてくれた地酒で乾杯さしました😃



旦那さんが好きなブルーのハーバリウムをプレゼントしました💕職場のデスクに置いてくれるとのことで、とても嬉しいです😃


次は姉宅へプレゼントするハーバリウムを作りたいと思います✨


そして、手芸も楽しみました❤️


クッションカバー💕


レースリボンのヘアゴム✨



小さな巾着は、アクセサリーを出先で外す際に使います😃

レースリボンヘアゴムは、使う色でバリエーションができそうです😍
アクセサリー巾着も、まだまだ改良の余地がありそう、、コンを詰めると肩こりが悪化するので、まだまだ作りたいけど我慢して終わりにしました✨

今日は1日自宅だったので、おやつにホットケーキと蒸しパンも作りました💕

ゆっくり使える時間があるっていいものですね💓

来週末は用事がたくさんあるので、体力温存しないとです😅