昨夜は残業終わりで高麗橋のベトナム料理に行ってきました✨
カオムーンというお店で、初めて入ったのですが、フォーがとても美味しかったです😃
メンバーは、旦那さんと、職場の上司と、わたしの3人です✨大体仕事の話です😂

帰宅後はお腹いっぱいで疲れてすぐ寝てしまいました😆

 

シュガーミント色のチュニック、二の腕がパツパツ😖

 

妹の友人のへのお誕生日プレゼントに作ったハーバリウム、お店に飾ってもらえました💓


起きたら曇り空、、1週間分のお掃除を済ませて
、ランチは近くの洋食屋さんでオムライスを頂きました😃


靱公園ちかくのビオラル二階にあるセリアに行き、また手芸素材を調達してきました💕
素材を選んでいるときが1番心踊る時間です😍


今日は布を数種類買いました✨


デニムファブリックのリボンは、大きいものと、二重の小ぶりなものを作ってみました✨



蓋がリボンのポーチを作り、持ち手を付けてみました😃

二重リボンのデニムファブリックが気に入りました😊職場もギリギリOKかと思います😃

作業に没頭することで、ストレス解消になっています😆今夜も楽しい手芸時間を過ごせました✨