またまた、100均のセリアで買った素材で、内職に勤しんでいました😃
ハーバリウムはガラスボトルを切らしていて製作ストップ中なので、アクセサリー作りです💓

お花のイヤリングをして出掛けてみたところ、違和感なく楽しめたので、意欲が湧いてきました😆



かなり年甲斐のないので、これは土日限定にしたいと思います😂


奥の黄色いお花のブレスレットと、手前のベージュのタッセルがついたお花のイヤリングは、明日、妹にプレゼントするつもりです🎁

真ん中のお花とコットンパールのネックレスは、自分用です😃✨


自分の好きな色やモチーフで、ジャストサイズのアクセサリーをリーズナブルに作れて、楽しすぎて益々ハマりそうです😃