今日は黒のトップスにしてみました😃

わ、脇から贅肉がはみ出してます😖😖😖

職場ではカーディガン必須です😱


先日うっかり日焼け止めを塗らず自転車にのり、すごく日焼けしてしまいました😖

なので明るい色を着ても似合わない😂

いっそ黒は?!とおもい試したところ、しっくりきました😃

髪も目も黒いんだし違和感もあまりなく、肌が白くなくても黒と素肌の割合で、顔はちゃんと映えることに気付きました✨

わたしは顔が大きいので、髪が肩より長いくらいで下ろしているのが、顔に輪郭ができバランスが良くなるみたいです💓

このくらいの長さが1番好きですが、週一でホットヨガに行く際には、髪を洗いたくなりますし、そうなると乾かすのに時間がかかり、ドライヤーをかける時の暑さも手伝って、短く切りたくなります🤣



ちょうど一年前のお誕生日の時の写真と比べて、肩より短いボブより、今の方が自分の好みのヘアスタイルだと再認識‼️

少しはちゃんと髪をお手入れして、いまの長さを維持しながらこの夏を楽しもうと思います😃✨ 

余談ですが、コーラスのメンバーも、ホットヨガでお見かけする女性陣も、職場の20代の事務員さんも、みんな綺麗なジェルネイルで指先のオシャレを楽しんでいるのをみていると、羨ましくなります‼️😊💕
わたしは爪が小さい上にアトピー体質ですぐ身体を掻きむしってしまうので常に深爪、ネイルと無縁です😅

ネイルを楽しめるってホント素敵だな〜💕






友人からお祝いが届きました😍

スパークリングと、シャブリ🎁

う、嬉しすぎます💓

飲みたい気持ちをぐっと堪えて、まずは胃をしっかり治してから、旦那さんと一緒に頂きたいと思います‼️😊