昨夜は仕事終わりでホットヨガに行ってきました😃
お肌がツルツルになるのが嬉しいです😆 

ヨガ終わりで旦那さんと待ち合わせて、若い頃にお友達と良く行った、ドルチェモスカートという、心斎橋のカジュアルなイタリアンに行ってきました💓

久々にいきたくなった理由は、これを思い出したからです😋


バケッ塔✨✨ドーン!!!

ピサの斜塔をバケットでイメージとのこと🤣

ヨガ中に急に思い出し食べたくなりました!

パスタ、バケッ塔、デザートがコースになっていて、わたしは酪農バター味、旦那さんはオマール海老味😃
バケットは、切り分けて出して頂いたので見た目がイマイチですが、味は美味しかった💕



既に腹八分目のところに、パスタ、デザート、締めのコーヒーと続きます😂❤️


パンナコッタと、白桃のパフェです💓
味はすっごく美味しいのに、あまりのボリュームに完食できませんでした😵😵😵
20代30代は、モリモリ食べたれたんだなぁ、、と実感🤣
旦那さんが楽しんでくれたので、今度また来店するときにはちゃんと食べきれる分だけアラカルトでオーダーしようと思います😃✨✨

お腹満腹の楽しいディナーになりました💓



そして今日は、ピンクメインにしてみました😆


ペタンコは楽ちんっ!
カーディガン アベニールエトワール
ブラウス UNIQLO
スカート  しまむら

暑いとストッキング履くのがいやになります😂
素足にサンダルで出勤し、職場でストッキングはいてます😅