声の使い方はむずかしい | ライフとワークのバランス

声の使い方はむずかしい

先週あった社外セミナーにて。

班単位で話し合い、代表で発表する役になりちょっと緊張!

でもま、マイクがあるし人数も少ないから声を張り上げることもないなあ、と思ったらなぜか


すごーく低い声に・・・。誰コレ?誰のものまね!!??


途中でトーンを変えられずなんかすごく暗い感じに。

人前は相変わらずむずかしいです。