声の使い方はむずかしい
先週あった社外セミナーにて。
班単位で話し合い、代表で発表する役になりちょっと緊張!
でもま、マイクがあるし人数も少ないから声を張り上げることもないなあ、と思ったらなぜか
すごーく低い声に・・・。誰コレ?誰のものまね!!??
途中でトーンを変えられずなんかすごく暗い感じに。
人前は相変わらずむずかしい です。
先週あった社外セミナーにて。
班単位で話し合い、代表で発表する役になりちょっと緊張!
でもま、マイクがあるし人数も少ないから声を張り上げることもないなあ、と思ったらなぜか
すごーく低い声に・・・。誰コレ?誰のものまね!!??
途中でトーンを変えられずなんかすごく暗い感じに。
人前は相変わらずむずかしい です。