先月いったばかりの鎌倉へ、今日は旦那とふたり旅江ノ電

覚悟はしていたけど、想像以上の大混雑っぷり


今日の目的は、“おなり青空マーケット”

前回このちらし↓をみて気になっていたのです
malvarrosaのブログ


入口では、こんなかわいい顔はめパネルがお出迎え
malvarrosaのブログ


中はフリマっぽいかんじで、

雑貨やアクセサリーのお店があったり

malvarrosaのブログ


フードのお店もあって、昼間っからビールビール

このマルゲリータってやつ↓めちゃうまでした

malvarrosaのブログ


手作りレモネードなんかもあったりsao☆

malvarrosaのブログ


癒し系もいました~トイプー

malvarrosaのブログ


こじんまりなかんじだったけど、大満足でした~☆


最近はマルシェとかも増えてるみたいだけど、なかなかめぐりあえず・・・

もっといろんなとこでこーゆーのやってくれたらうれしいなぁおんぷ

先日、ボルダリングのお話をしましたが、

とうとう我が家にこんなものが・・・



malvarrosaのブログ

どぉぉぉ~~~んっ!!!!



なつかしのぶら下がり健康器に、

ボルダリングトレーニング用のフィンガーボードをつけた

オリジナルトレーニングマシーン♥akn♥


ここまでくるとはあせりかなりハマりまくってるご様子。

そのうち洗濯物干しになってないといいですね~アハハ




今日からゴールデンウィークGW


といっても特にビッグイベントのない我が家ですがase

初日の今日は、旦那様の趣味である

「ボルダリング」に一緒についてゆきましたトラバース


2年ほど前に一度行ったきり疎遠になってたので、

もちろん初心者コース初心者マーク


こんなふうにグレードごとに色分けされてて、


malvarrosaのブログ


その色のテープがついてるホールド(石?)

をつかんで登ってゆくのです。


malvarrosaのブログ



前回は初級のピンクコースを登るのがやっとでしたが、

今日はなぜか余裕で登れて、オレンジコースに挑戦!!


ギリギリ途中までは登れるものの、最後まであと一歩とどかず。。。

結局クリアできずあきらめたけど、次こそはファイト!!


ハマる気持ちがちょっとわかったかも♥akn♥



ほかにもこんなところがあったり↓


malvarrosaのブログ


こんなホールドも↓


malvarrosaのブログ


また機会があったら行きたいな♪