先月いったばかりの鎌倉へ、今日は旦那とふたり旅
覚悟はしていたけど、想像以上の大混雑っぷり
今日の目的は、“おなり青空マーケット”
前回このちらし↓をみて気になっていたのです
入口では、こんなかわいい顔はめパネルがお出迎え
中はフリマっぽいかんじで、
雑貨やアクセサリーのお店があったり
フードのお店もあって、昼間っからビール![]()
このマルゲリータってやつ↓めちゃうまでした
手作りレモネードなんかもあったり![]()
癒し系もいました~![]()
こじんまりなかんじだったけど、大満足でした~☆
最近はマルシェとかも増えてるみたいだけど、なかなかめぐりあえず・・・
もっといろんなとこでこーゆーのやってくれたらうれしいなぁ






かなりハマりまくってるご様子。









