皆さんこんばんはニヤリ音符531番です🫡✨

仕事終わってから実家に用事があって
行ったり、髪の毛切ったり、買い物したりして
家に帰ってきたのが今の時間になりました笑い泣き

今日は嫁と出逢う前にキャバ嬢と付き合って
いた時の現実を書きたいと思いますねてへぺろw

長くなってしまいますが、最後までブログを
読んでくれたらとても喜びますおねがいハート(笑)

相手は自分の2つ上でギャルみたいな人びっくりマーク
僕が当時23歳でキャバ嬢が25歳でしたおねだり
昼間の仕事はやってなくて、キャバクラだけキョロキョロ

体型は細めで身長低くてロングヘアーの人🙋
イメージとして似てる画像乗せます↓↓↓




もう5年前くらいかなはてなマーク以前にもブログに
書きましたが、毎週の様に地元の仲良しの
友達5人位でキャバクラに行っていた時期が
ありましたえーんその時によく行ってたお店の
No.1のキャバ嬢と何度かお店行く内に仲良くなり
店外で2人きりで遊ぶようになりましたウインクスター

連絡も最初はなかなか返って来なかったけど
遊ぶようになってからは毎日マメに返ってきたウインク

キャバクラが終わった時間にファミマの
駐車場に待ち合わせをして会ってました(笑)

馬鹿みたいに当時の僕はそのキャバ嬢の
仕事が終わる時間まで友達と遊んでたり、
家で起きて待っていました泣だいたい
会っていた時間は夜中の2時とか3時くらい汗うさぎ

最初は会って車の中で話したりしてましたよだれびっくりマーク

お店のキャバ嬢とプライベートのキャバ嬢は
全然違かった(笑)お店の時は物静かだけど
プライベートの時はきゃぴきゃぴしていた👧🏻
性格は普段は明るいけどTHEメンヘラだったびっくり

朝方の7時とかにバイバイする感じになります‼️
それをだいたい週3回位会っていましたニヤニヤ(笑)

何回か会っている時にキャバ嬢の方から今日
うちで宅飲みする⁉️一緒にお酒飲みたいな〜って
言ってきて、僕はいいよ😊家に行って大丈夫なの⁉️
って言ったら、来て〜来てラブラブって言ってきたので
キャバ嬢の家まで車二台で向かうことになった。

途中のセブンに寄ってお酒買ってから
キャバ嬢の家に2人で行きました笑ううさぎ
その日は宅飲みして語って泊まりました流れ星キラキラ

その日に仕事用じゃないプライベートの方の
ラインと電話番号を教えてもらいました目グッド!

1度家に行った後からは次からは昼間から
家に来ていいよ〜ってなっていき、何回か
遊ぶ内に気があって付き合うことになったw

お店の前まで迎えに行ったこともありました笑い泣き
黒服の人とかに見られたの気まずかったな(笑)

話がズレてしまって申し訳ないですびっくりガーン

家は結構遠かったです真顔50分くらいかな💦
家に着いたら一緒にお酒を呑んで語りました指差し
キャバクラの裏事情とかを聞いてましたね(笑)

そうそう、ずっと気になってたんだけどさ、
鏡月のボトルとか中途半端になったやつは
どうしてるの❓って聞いたら中途半端なやつに
足して新しいボトルに見せかけてるんだよ⁉️って。
確かに言われて見ればボトル関係は黒服の人か
キャバ嬢がいつも開けてくれていましたねw

他にもその元カノのキャバ嬢はプライベートと
仕事用に携帯を分けていて、仕事の方の携帯を
僕が気になって、お客さんとのライン見ていい⁉️
って言ったら普通に見してくれて、その元カノは
〇〇くんラインをお客さんの返していいよ‼️って
言って返していました笑い泣きまさかのまさかです(笑)

キャバ嬢の531番の前の元彼がしつこいらしく
家の近くで監視してたり、電話毎日してきたり、
ラインで(今日は家にいるんだね)なんて送って
きたりしていて、キャバ嬢って大変だなって
その時本当に思ったし、そこから男絡みが多い
異性は嫌だなって本気で思い始めましたね(笑)

僕は遊んでいた時期だったし、1度キャバ嬢と
付き合ってみたいっていう変な考え方があった
から付き合ってみたら付き合うのは苦労した。

朝4時頃からお客さんからの電話が止まらない☎☏
ラインも99➕がずっとの状態でしたね笑い泣きw

聞いてもいないのにいまここにいるんだけど
〇〇ちゃんはどこに居る?とかストーカー並に
聞いていた人もいたえーんその元カノがふざけて
いまここら辺にいるって言ったらじゃあ今から
行くからって言って本当に近くまできたお客さん
もいました赤ちゃんぴえん元カノはその後用事ができたから
帰ったって言ってましたガーン女の子って怖いw

その当時は同棲はしていませんでした驚き
メンヘラ具合が凄かったので半同棲みたいな感じ!!
僕がキャバ嬢の家に行ってたって感じです看板持ち

メンヘラ具合がなぜ凄かったかって言うと
僕のだいぶ昔のTwitterを調べあげてきて
ねぇ‼️この女の子は誰はてなマークフォロー誰これはてなマーク
って話を納得がいくまで説明しましたw

少しでも変なことを言うと泣かれてしまいます。
だから常に気を遣って話さなければいけない。

付き合ってちょっとした時の出来事だった。
いつもない物が今日は家に置いてある↓↓↓

半同棲していてずっと気になっていたことが
531番にはありました!!それはキャバ嬢の家に
シルバニアファミリーのおもちゃが置いて
あったことです(笑)まさか驚きw子供いるはてなマーク
って思ったけど言えなくて黙っていましたにっこり

ある日突然〇〇くん一緒にうちのおばあちゃん家
に行かない??って言ってきたので、いいけど〜!!
って言ってキャバ嬢の車で向かいました🚗³₃

着いたらちょっと車で待っててって言ったんで
待ってたらなんと小学生の女の子が来たんですw
自分はやっぱり子供いたのかガーンって思ったてへぺろ
でも、これも経験の1つだし受け入れてみた笑い泣き

子供がキャバ嬢と車に来るとこんにちは〜って
言ってきたので僕も子供好きだったのでこんにちは〜
って返したニヤリそこから自己紹介されて僕も車の中で
自己紹介しましたw明るくていい子だったな(笑)

そこから3人で生活がスタートしますあんぐり

まだ20代前半で小学校のませた女の子相手に
できんのかなはてなマークって不安だったけれど一緒に
おままごとしたり、シルバニアファミリーで
買い物ごっこしたり、肩車して遊んであげたり
してましたw自分の子じゃない子供と接する
大変さを20代前半で学びました悲しいいい経験グラサン

キャバ嬢の元カノが家事やっている時はいつも
小学生の女の子の相手ずっとしていましたウインク

慣れていく内にキャバ嬢の女の子の子供が
〇〇くんはすね毛なきゃイケメンなのにな〜
ってみたいなことも言ってくるようになった(笑)

今どきの小学生はこんなことも言ってくんのか!!
ってびっくりしたてへぺろ1番大変だったのは人の子供
だと当時は怒りずらいって思ったことですガーン

怒っていいのかはてなマーク悪いのかはてなマーク1人でずっと、ずっと
考えごとしていました真顔そして半年が経たない時に
僕が色々判断して、色々メンタル的にきつくなって
別れてしまいました大あくびいま思えばいい判断だったかな❓って思いますニコニコ別れたいって言った時かなり大泣きされたけど別れられてよかったです😅じゃなきゃいまの嫁と出会えなかったかもしれないし、今の嫁が誰よりも美人だからニコニコ

今の嫁を超える人はいないです。
出逢いに本当に感謝ですね🙏✨

どうでしたか?キャバ嬢とのお話し口笛w
皆さんからのコメントたくさん待ってます飛び出すハート

新規の方もお気軽にコメントして下さい照れ
フォローもよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨

☆嫁から承諾得てこのブログは書いてますおねだり
今日も1日寒い中皆さんご苦労様でした爆笑音符

♡まとめとして

恋愛を続けさせる為には相手の欠点を伸ばし、
相手の欠点を受け入れることだと思いますラブ

では、531番はゆっくり休みますねzzz