{FE31A688-01BA-49BE-BB2A-706E3F3CFDCD}



最近私がハマってるmalvaのフェイシャルエステ💆‍♀️






モチモチの泡の中に、毛穴洗浄成分が入ってて、自宅ケアでも使えます✨



こんな感じね笑










私は毛穴徹底洗浄に、栄養導入もするコースを選択してます✨


くすみの取れ方がすごいの‼︎ 私は。w


Live配信でも肌綺麗、て褒められる😭


エステした日とかにだよ??

だからかなり気づいてもらいやすいはず!




もちろん超音波でも徹底的に毛穴洗浄してくから、デートで男の子と顔が近くなっても安心😊
(私はその予定はありません…)






この季節の変わり目のゆるぎ肌になりやすい時期にぜひ体験してほしいです✨


今、みんなが体験しやすいようにぐっと値段抑えてるので、できたらリピートしてもらうと効果がさらにわかりやすいですよ❤️


私は暇さえあればやってもらいたい!て思ってるけど時間が合わなくてまだ2回。。😢




これから春に向けて回数増やしたいと思うので皆様もぜひぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




nailsalon malva SNSはこれ☆

 

 

facebooktwitterinstagramtumblr

 

私のSNSはこれ☆

 

 

17LIVELINE LIVEtwitterinstagramtumblr



 

LINE@原宿店
友だち追加数


LINE@梅田店
友だち追加数