{1E3D466F-E61B-4C21-9CB8-DAE11EF4DA91}




去年からのお気に入りご飯屋さんの1つ。








写真には撮り忘れたけどオリーブオイルのタレで食べるしゃぶしゃぶが美味しかったですよ✨








{3E2240F4-1B32-4838-A3E8-F9D572F286CA}







野菜はおかわり自由✨



{12815D46-4BB6-4D0C-9ED3-4DB57AFF3815}






{D49BA518-95BD-45C3-BB92-9B0208987AEF}






{2844FFA0-A1AD-4D09-ADC2-B5CCD3146798}



シメの麺までペロリしました🍜





でも昼間の方がコスパいいかも笑

私は基本的に個室を予約するんですけど、ここは夜が個室料¥3000取られちゃうので、やはり昼間で個室がゆっくりできるかも♪






昼間行って、お肉のランク上げて食べるランチがオススメです😊




私基本的に渋谷区港区でのご飯が多いので偏ったお店ばかりの紹介になるかもだけどまたちょこちょこ紹介していくのでぜひチェックしてみてください✨



そして表参道来るときにはぜひ行ってみて下さい😊