昨日は久々にべっ甲ネイルしました☆





{026EB5F1-5B73-4E13-8881-CA373F3B5364:01}

{25AFB65F-1015-44D7-8C45-DE731458636A:01}








ジェルで作るべっ甲アートはセミナーでもとても人気でしたね(*^^*)








私最近ブログで真面目な事書かないけど(ヒートアップしちゃうから笑)






お客様から、森さんのそういうの好きだから見たい、て言われて、久々にPOOLmagazine更新しましたよー(*^^*)








熱いこと最近全然書いてないけど笑、




私は今も変わらずですよ(*^^*)






控えてるだけ笑






書きたいことや話したいことはたくさん!





ネイリストをめざす方やネイリストさんにぜひ読んでほしい。











美容師さんの方のコラムが大好き!




技術職、て感じで!




ネイリストも見習いたいものです(*^_^*)