梨衣名ちゃんもつけてくれたNEWリング紹介しますねドキドキ








{8187C99C-3F17-4BD9-B5C8-798C0713F309:01}






ピンキーリングとしても使えるし、梨衣名ちゃんみたいに、関節にはめるファランジリングとしても使えますよ☆







こちらの☆5連ファランジリング☆とかたくさん入ってお得ですラブラブ












{CAB2BE11-B0D4-4DA8-8485-D064331A2833:01}





わかりづらいけど、一番下は猫耳になってます(^○^)


赤いストーンの部分は、ブルーやクリスタルもあるので、お好きな色をお選び下さい☆








あと私がお気に入りなのはこちら☆












{FD4676D3-4EBE-4705-B682-9314788C094E:01}






チェーンになってるので装着感がなくてものすごく指にフィットするんです(^○^)




チェーンリング最近お気に入りですラブラブ









そして次がこちら☆





{C738E512-DEDF-4E04-8664-024051C2D7A9:01}






と、





{1AB62ACC-310B-40F0-A025-2510503E1B5E:01}











別々売りですが、




{A41B545C-9547-49C4-A1CA-59279F33B176:01}





こんなふうにセットでつけても可愛いですよ音譜







値段もめちゃくちゃ安いので、普段使いでネイルと一緒に可愛い手元にして下さいねラブラブ!







{B7C9CA2C-9E3D-4E45-8431-05746BB76253:01}