これからサロンブログ☆に掲載されるネイルキャンペーンいくつか先取りで紹介しますね☆


















{7D5634C0-F7D5-4B8A-87E4-B95C7552D044:01}





なぜか秋に一度はやりたくなるベージュ系♪




イニシャルはお好きなイニシャルに変えて下さいね☆















{68468B9A-CC95-47A4-951D-629BE755042B:01}





これも可愛い♥


ベージュとビビットピンクの組み合わせ珍しい(*^^*)



でも合うし可愛いですね音譜









{07FB73DC-918A-43E9-BCD1-3900FA381A61:01}






こちらもカラーが面白い組み合わせ☆



ルージュみたいなピンクがキレイでこれ次私やりたいですドキドキ







{1FB80D61-03C4-409E-99A7-1198114AB676:01}




最後はモノトーンネイル☆



やっぱり去年からMIXアート流行ってますね(・ω・)ノ







他にも、ネイルだけじゃなくてまつエクのキャンペーンもあるので☆サロンブログ☆チェックしてみて下さい♪






この前スタッフがお客様に施術していたネイルが私デザインだったから嬉しかった~ドキドキ






{3247393E-7010-4941-9B11-805EB2D4C08A:01}








{CCD59B64-DEC3-4C56-B491-E553EF89F92E:01}








元のデザインね♪





{03FBCD26-B287-44B4-8AEF-9BE73746EDF2:01}





ハデハデなネイルしたい時にオススメですよ音譜






またちょっとずつ紹介しますアップ










nailsalon malva
0354747955
12時~21時(時間外相談)
不定休












スクールブログはこちら⇒http://ameblo.jp/malva-nail-mbc



サロンブログはこちら⇒http://ameblo.jp/malva-nail2




malvaオンラインSHOP
http://malva.shop-pro.jp


そして、今現在、

ネイル検定で、合格率100%を出している、

ネイル&まつ毛スクール開校中‼

詳しくはHPへ→http://malvanail.com
説明会も毎月開催中です‼


次回は9月16日☆



セルフネイルのコースやプロを目指すコースまで、たくさんの種類があります☆



もちろん他校で途中まで授業を受けられた方の編入もOKです☆

検定対策のみの、検定トレーニングもあります☆

もちろん、アイリストになりたい方も専用コースがありますよ!




お気軽にご参加下さい(*^_^*)


応募はこちらまで☆

info@malvanail.com

お名前、連絡先がとれるケータイ番号を明記の上ご応募ください☆


*PCからメールを受け取れるメールアドレスからのご応募をお願いします(>_<)