間があいてしまってすみません(>_<)


年末なのでバタバタです~ヽ(;▽;)ノ


でも負けずにブログも書いていくので見てください(;´Д`)ノ







ひき続きお正月ネイルのせていきますね(^-^)/












【E】





photo:01








こちらは、牡丹のお花ベースに、リボンのアートしてます(*^^*)




和と洋のMIXなので、お正月過ぎてもしばらくつけれそうですねニコニコ












次はこちら☆








【F】







photo:02









こちらは、手描きとエアブラシのMIXアート☆




全てフラットなアートなので、生活もしやすいですし、アートの存在感も抜群ですよ(*^^*)







予約時に、私のブログ見た!で、







同じジェルネイル+同じアート10本付き





¥10500(爪先2ミリ以上の方はプラス¥2100)









スカルプの場合

スカルプ+同じカラー+同じアート10本+ジェルコート付き



¥14700





同じフットジェルネイル、今回は角質除去、フットマッサージもついて、



¥10500‼



単品ジェルアートのみ ¥8400

角質ケアのみ¥6300



なのでセットが断然お得です!



ヒール履く方とかは差が明らかにわかりますよ(^-^)/









1月末まで☆


nailsalon malva
0354747955
12時~21時(時間外相談)
不定休




年末は12月29日までの営業、新年は1月5日~!

お待ちしております☆彡





キャンペーンはまだ続きますのでお楽しみに☆










スクールブログはこちら⇒http://ameblo.jp/malva-nail-mbc



サロンブログはこちら⇒http://ameblo.jp/malva-nail2




malvaオンラインSHOP
http://malva.shop-pro.jp


そして、今現在、

ネイル検定、ジェル検定で、合格率100%を出している、

ネイル&まつ毛スクール開校中‼

詳しくはHPへ→http://malvanail.com
説明会も毎月開催中です‼



セルフネイルのコースやプロを目指すコースまで、たくさんの種類があります☆



もちろん他校で途中まで授業を受けられた方の編入もOKです☆

検定対策のみの、検定トレーニングもあります☆

もちろん、アイリストになりたい方も専用コースがありますよ!




お気軽にご参加下さい(*^_^*)




説明会に参加した方が様子が詳しくわかった!と好評頂いているので、もしよければ一度足を運んでみてください( ´ ▽ ` )ノ


ご応募、お問い合わせは

info@malvanail.com

まで(^O^)/




























iPhoneからの投稿