最近、じわじわ人気のmalvaのワックス脱毛☆





私もこの前全身やりましたv(^-^)v





腕、足、背中、Vライン。。。☆






ワックス脱毛とは、脱毛用に開発されたワックスを皮膚に塗り、毛とワックスが接着する性質を利用し引き剥がすことによって、毛を毛根から取り除く方法です( ´ ▽ ` )ノ



malvaでは、世界40か国以上のスパやビューティーサロンで愛されている、オーストラリア生まれの脱毛ワックストップブランドを使用しています♪



天然成分にこだわって作られている安心なブランドを使用していますv(^-^)v








photo:01







点線より左がアフターです[みんな:01]






この写メは、まだ鎮静前なので、赤味がでていますが、ワックスしたてはこうなります(個人差有り)



このあと鎮静して、赤味をひかせていきます☆


もし、その後背中のあいたドレスを着られる予定の方は、ご予定のある数日前にご来店下さい☆



細かい毛や長い毛が多い方ほど赤味はでます!



私は、全身かなり出るタイプです・°・(ノД`)・°・




もちろんひきますけどね(・ε・)




あと、背中は、ワックス後、数日たつとニキビができる方もいるので、心配な方は、専用の乳液で、しっかりアフターケアして下さいニコニコ




めんどくさがりな私も、実は今回初めてしっかりアフターケアしたら、初めてニキビできなかったです笑




やはりアフターケア大事ですね。。(^◇^;)





注意事項はこちらです↓





以下に該当される方は施術をお控え頂いています。必ずお読みください。


・ 毛の長さが1センチに満たない(ある程度の長さになってからお願い致します)。
・ 脱毛箇所に日焼けをしている。
・ 脱毛箇所、2週間前までにピーリングおよび、同等の処置をされた方。
・ 生理中の方(通常より、皮膚や痛みに対して敏感な為)。
・ Letin-A成分を含むニキビ薬や化粧品を使用中の方。
・ 抗生物質を服用中の方。
・ 皮膚病の薬(抗ヒスタミン剤配合)を服用中の方。
・ 皮膚病や脱毛箇所に疾患のある方。
・ 特別な科学治療をされている方。








そして料金はこちらです☆










両ワキ ¥4200

背中 ¥8400

足ハーフ ¥4200(オールは¥8400)
腕ハーフ¥3150(オールは¥6300)

Vライン ¥5250

フェイス各種 ¥1050

同じ箇所の脱毛で、次回来店まで
2週間以内なら50%オフ‼
3週間以内なら30%オフ‼

毛が多い方には嬉しい値段設定です☆

nailsalon malva
0354747955
12時~21時
不定休




ワックス後、1週間位は、海などでの日焼けや、長時間の直射日光はさけて下さい(´・ω・`)




また、未成年の方は、保護者の同意書が必要になりますので、ご予約時に必ずお電話で未成年という事をお伝え下さい(^◇^;)






ツルツルの肌で夏服楽しみましょう(൬♡ω♡)൬♥













iPhoneからの投稿