photo:01







写メは以前お店に来てくれた時の優子ちゃんの写メ☆






思わずブログ書いてしまう位感動しました・°・(ノД`)・°・






おうち帰って来てテレビの録画見ましたニコニコ





まずは優子ちゃんおめでとうございます♡




最近、ハンドネイルはドラマがあるからできないけど、フットネイルそろそろやりたいな、てメールで話していて、




近いうちにおめでとうも兼ねてネイルできたらいいな☆









photo:02








あと、12位にランクインした河西智美ちゃん♡



この前、すっごい嬉しいメールをくれて。。



詳細はあまり書けないのですが、簡潔には、malvaが好きだから、という内容でしたラブラブ!




冬から、おいしい鍋屋さんがあるから連れてく!て言ってくれたけど、もう夏になってしまったね、智美ちゃん笑



姉妹で、まつエク通ってくれてありがとう(^_-)☆





高城あきちゃんも紹介してくれてありがとう[みんな:01]









photo:03







そしてまりちゃんラブラブ!




スピーチが良すぎてガン泣きしましたo(;△;)o






まりちゃんは、ほんっとに後輩想いなんですよ‼



優子ちゃんを紹介してくれたのもまりちゃんで、あと、最近来てくれてる大家志津香ちゃんもまりちゃんの紹介で。。。




書きたいエピソードはあるけど、まりちゃんが、内緒で後輩の為にしてる事だから守ります。






ほんとにお姉さんだな、て思うし大人です。。




こんな小さなお店を気に入って、長く通ってくれて。。




ほんとに感謝です(T_T)



律儀なんですね( i _ i )






うちに来てくれるようになってから、AKB48の方々のメンバーがやっとわかるようになった私ですがガーン





すごく努力してる所をいつも間近で見させていただいているので、




今日のTVもより気持ちが入ってしまいました。。。o(;△;)o






私がタレントさんやモデルさん、アーティストさんをやらせていただいて、良かった、て思えるのは、




その方々の努力の裏を間近で見させて頂ける所です。




自分よりも年下でも年上でも、そんなの全然関係なくて、みんな一生懸命で、ものすごく努力していて、




いつもはっとさせられますヽ(;´ω`)ノ





私も、そういう人になりたいな、といつも思います。。





うちには来てないけど、高みなちゃんの、『努力しなきゃ始まらない』て言葉も、今の私にもとても響きましたしょぼん







ほんとにその通りだな~と。。





これからも、私が出来る限りの事をして、皆様のキレイのお手伝いができたらいいな、と心から思いましたビックリマーク





私は、時間かかっても有言実行しますv(^-^)v





また皆様にいい報告できるよう頑張りますアップ







夜中にごめんなさいヽ(;▽;)ノ




おやすみなさい☆































iPhoneからの投稿