まだまだアップします( ´ ▽ ` )ノ




【I】





photo:01









photo:02






こちらは、白フレンチにカラフルストーン☆




あえての濃いめの色合いのストーン☆


薬指には、ラインストーンの詰め合わせアートがありますラブラブ








【J】





photo:03






こちらは、タイダイ柄アート☆



今年はオレンジや黄色が私的には気になりますニコニコ



タイダイ柄の中にさりげなくゴールドラメが入っているのが可愛いです(^O^)/






【K】








photo:04







こちらはモザイクアート☆


パステルだからやわらかくてキレイですね音譜



爪にしたらより可愛く目立ちそうなアートです(*^▽^*)









【L】






photo:05







こちらは、クリアネイルにポストなお花が施されているネイル☆



パステルなのに目立ちそうです(*^ー^)ノ








【M】






photo:06








こちらは、ミントグリーンと、パープルのグラデと、パールアートですラブラブ





爽やかキラキラ





ピンク好きじゃない人はこちらのアートをぜひウサギ











【N】





photo:07








photo:08






こちらは、ボーダーフレンチに、ストーンの詰め合わせアートラブラブ



シンプルだけど凝ってます‼



白の部分はラメになっていて、間にラインテープもはってあります☆


テープはゴールドにも変更可能です(^O^)/












続く→






















iPhoneからの投稿