photo:01








先日、AKB48の河西智美ちゃんがハンドネイル、フットネイル、まつ毛エクステでご来店してくれました~音譜




malvaでは一度で全部施術できるので便利ですよv(^-^)v





ネイル写メ取り忘れたのですが、うす~いピンクを全塗りにしていかれました~(^_-)☆






フットネイルも同じ色で、めっちゃシンプルにしていきました(*^▽^*)







まつエクはこんな仕上がりになりました☆








片目~






photo:02









片目~






photo:03







横から~






photo:05








両目~






photo:04







智美ちゃんはナチュラルな仕上げが希望なので、あえて下まつげなども本数少なめにつけたりします☆









上まつ毛は 全てLカールで、





中央長めのデザインで、
目頭から 11,12,11㎜
太さ 0,15㎜


下まつ毛 Jカール
7,8㎜ mix
太さ 0,15㎜






本数は上が130本、下まつげは40本です☆



自分のしたいメイクに合わせて、いろんなまつ毛の付け方してみて下さい(*^o^*)






























iPhoneからの投稿