MilkyBunnyこと、益若つばさちゃんが、3月21日に1stアルバムを発売しました音譜












photo:01







今日サロンに届いていて可愛くて感動しましたо(ж>▽<)y ☆






足立と私は、MilkyBunnyの、『ずるいよ。。』がお気に入りで、よく夜に、ネイルチップ作りながら足立の鼻歌聞いてます笑







ちなみに今のつばさちゃんのネイルはこちら!







photo:02








photo:03








ワニとうさぎネイルです(^O^)/








ハンドネイルはこんな感じ☆






photo:04








親指~




photo:05









フットネイル~







photo:06









photo:07






photo:08








ハンドネイルの、スタッズ埋めつくしがかなり印象的ですよね(☆。☆)





最近つばさちゃんこれお気に入りで2回目です(^O^)/




ちなみに前回のネイル☆






photo:09







つばさちゃんのブログで、キャンペーンでるはずなので、同じのやりたい方はチェックしてみて下さい☆





MilkyBunnyのアルバムの中もめっちゃ可愛かったので、ぜひ皆様お手にとってご覧になってみて下さいラブラブ
























iPhoneからの投稿