私もネイル変えました~ラブラブ






なんだか今は、いわゆるシャーベットカラーにハマってます(・∀・)





とりあえず画像から☆











全体~







photo:01










親指~





photo:02








シャーベットカラーといっても、今までチャレンジした事ないレモンイエローやパステルオレンジ、ブルーグリーンに挑戦してみましたv(^-^)v





アートは、変形レースを思わせるようなアートにして、パールをのせましたニコニコ





あんまりパールのせた事なかったけど、お客様からパールをリクエストされる事が最近多くて、



私ものせてみたら可愛くてハマりましたラブラブ!





こちらは、



予約時に、私のブログ見た!で、

同じジェルネイル+同じアート10本付き ¥13650




スカルプの場合

スカルプ+同じカラー+同じアート10本+ジェルコート付き

¥17850



4月末まで☆


nailsalon malva
0354747955
12時~21時(時間外相談)
不定休







いつもの事ですけど、写メより本物のネイルの方が可愛いので笑、ぜひシャーベットカラーネイルチャレンジしてみて下さい(^_-)☆














iPhoneからの投稿