AHKAHの展示会でオーダーしていたNEWアクセが届いたので紹介します(*^^*)







photo:01









今回はクロスをオーダーしましたラブラブ








何故か今までクロスモチーフとか私の中にはなかったんですが、


去年あたりからやたら気になるクロスモチーフアップ





新年もクロスモチーフからネイル始まったしね☆



photo:02








今年はまたクロスのネイルアートしそうな予感です(൬♡ω♡)൬♥









で、アクセの着用した感じはこちら☆









photo:03








華奢でかわゆいドキドキ







アクセと洋服とネイルは女の子に夢を与えてくれますよねv(^-^)v 笑








次はクロスモチーフのネイルにしようかめっちゃ悩んでますあせる





今はこのネイルです☆







photo:04









またお客様の春ネイルも紹介していきます☆-( ^-゚)v















iPhoneからの投稿