まつエクつけました~☆





最近、ストレスからか、まつ毛を自分でかなりいじって抜けてしまう事が数ヶ月続いたら、



50本位自まつ毛が抜けましたo(;△;)o






もう、つける自分のまつ毛すらない、と泣く泣くアイリストに相談したら、





新しいタイプのまつエクをつけてもらいました☆






まずは画像から☆











開けた時~






photo:01









閉じた時~









photo:02








photo:03






今回もラインストーンつけてもらいましたラブラブ




つけ慣れてるせいか、重さなどは私は全く感じません(^O^)/





デザインは、たれ目風、





長さは目頭から12.13.14ミリ♪


C.Jカールミックス、

太さは0.2です☆
(ツインの太さは除く)

ツイン20本
140本160本

です(^O^)/








新しいタイプのまつエクについてアイリストに説明してもらいました☆












少ない本数で立体的なボリュームが出るツインタイプが新登場!!




ボリュームがもっと欲しいのに自まつ毛が少ない…



太いタイプのエクステは固いし、もちが不安定だからイヤ!!



極力まつ毛に負担を掛けず、でも華やかな目元にしたい!!



今までの束タイプのエクステは、シングルタイプと比べ物にならない程のボリュームが出せますが、

3~5本位の自まつ毛に対しエクステを一束接着させていくので、


一ヵ所取れてしまうだけで大きな隙間が出来てしまいますし、自まつ毛にかなり負担が掛かってしまう為、


当店では結婚式など特別なイベントがあるお客様以外には余りお勧めをしておりませんでした(:_;)




しかしこのツインタイプは、太さ0.1㍉のエクステが立体的に2本くっついているので、シングルタイプと同様、



自まつ毛一本に対しエクステを一本付ける施術が可能な為、最低限の負担でボリュームが出せますし、毛も柔らかく自然で華やかな目元に仕上がります♪

     



という事です(^^)





ちなみに毛自体の写メはこちら☆






photo:05








今までつけていたタイプの束よりも、今回のツインタイプのまつエクの方が、


自まつ毛も痛みづらいということです ઈ(◕ั◡◕ั)☄*゚*♥



見た目でわかりますよね(*^_^*)




そして、自まつ毛が少ない方でも、多い風に見せれるという事です☆






まさに今の私にピッタリ‼





私は今自まつ毛140本くらいしかなかったのが、




左右に各10本の束ツインタイプを足した事で、


左右に各、プラス20本ずつ増えたことになり、






計160本の見た目になりました(*^_^*)







ベースメイクのみの画像はこちら(*^▽^*)









photo:04







アイメイクしてなくても、かなりふさふさに見えます音譜





こちらは、予約時に私のブログ見た!で、


ツインタイプ20本(見た目40本プラス)足し 通常¥3980


を、¥3150でできます☆

お電話で、ツインタイプもつけたい!と必ずお伝え下さい(ノ´▽`)ノ


ツインタイプのみは承っておりません!

あくまで、シングルタイプとのMIXになります☆


あと、私と同じタイプのラインストーン付きのまつエクは、

両目で通常¥2100→¥1050




4月末まで☆






nail salon malva
0354747955




もちろんDMキャンペーンとも併用可能なので、DMキャンペーンご利用の方は、


上のみ ¥9450(ツインタイプ20本。ラインストーンはなし)

上下 ¥10500(ツインタイプ20本。ラインストーンはなし)


になります(∩゜∀`∩)キャ―――!!!



いつもの自分のつけてる本数、プラス両目で20本プラスされる事になりますキラキラ



よりつけたい方ぜひオススメです ઈ(◕ั◡◕ั)☄*゚*♥






他のキャンペーンとの併用はできません!





自まつ毛最近減ったかも~て心配な方にぜひおすすめな、ツインタイプです(^_-)☆





















iPhoneからの投稿