昨日都内は初雪でしたね(;´Д`)ノ


皆様通勤、通学大丈夫でしたか(´_`。)



寒すぎてびっくりしました~(:_;)




今日も雨だし(~_~;)





ブログ更新遅れましたしょぼん




なんだか最近打ち合わせ、打ち合わせ、で日にちがあっという間に過ぎてましたガーン





ネイル写メ載せていきますねひらめき電球






まずはこちら☆







photo:01





最近人気なのが私のしてる白グラネイルですラブラブ


合わせやすいし、根元がクリアなのが新鮮ですよねアップ


まだキャンペーン使えます☆







photo:02






成人式キャンペーンのネイルが人気でした~音譜






photo:03







私のネイルのアレンジバージョン☆





photo:04




超~色合いがキレイで気に入ってますドキドキ



ポイントのホログラムMIXが目立ちます☆












photo:05







シンプルなグラデネイル☆



根元クリアの人気復活するのかなv(^-^)v









photo:06







久々のこじかちゃん埋め込みパーツ音譜



何回見てもこじかちゃんパーツ可愛いアップ










photo:07





モノトーンでキラキラネイル☆


大人ネイルですね(*^_^*)










photo:08





久々にレースネイル☆


色合いもレトロで可愛いです☆












photo:09






こちらは年末に足立がしていたベージュ、ピンクを交互にしていたネイルですアップ








photo:10







こちらはキャンペーンを色違いにしたネイル☆


ブルーヒョウ柄も可愛いです[みんな:01]






次もネイル画像アップします(^O^)/

























iPhoneからの投稿