少し前に記事に書いたcherishの、今度はピアス購入してセブ島旅行でつけました☆










photo:01









ターコイズ付きクロスピアスをつけました☆






photo:02








ターコイズが巻き付けられてるんですラブラブ







夏服にぴったりでした☆-( ^-゚)v





私はここから購入しました☆








http://cerish7.jp ケータイ用




セブ旅行は、帰りが超大変だったけどたくさん癒されました~音譜









photo:03







photo:04









photo:05









photo:06








photo:07








またどこかで時間見つけて海行きたいです(*^▽^*)(水苦手だけど笑)








そして、成人式ネイルしに来てくださったお客様、ありがとうございました[みんな:01]





毎日満員御礼で感謝致します(^O^)/




今日でピーク過ぎるので、2月からの5周年キャンペーンに向けていろいろ準備します☆





リピーターのお客様、ダイレクトメール熟読して下さいラブラブ






でわまたサロンワークに戻ります(^O^)/












iPhoneからの投稿