photo:01





私のジェル本でも紹介しているnadesicoラブラブ



malvaのお客様にも好きな方多いです音譜




他にもこんな感じでした☆





photo:02






とにかく可愛くておとぎ話にでてきそうな色合いとデザインなんです(*^◯^*)




オーダーしたもの来たらまたアップします♪




最近の私服だとこちらがnadesico☆




photo:03







photo:04





あとこのスカートもラブラブ





そして今日から、ビックサイトで『NAIL EXPO』始まりますが、私は、明日、ネイルクイーンの授賞式の時行きますドキドキ



明日はnadesicoのワンピ着ようと思ってますアップ




明日は授賞式の時しかいない予定なので、あんまりうろうろしてないかもですが、引き続き、『AMGEL
BY LOVEAMGEL』も販売していますし、『HAPPY GEL NAIL』もTATさんのブースで販売しているそうなので、



ぜひ見に行ってみて下さいv(^-^)v










そしてLagunaMoonはこんな感じでしたよ☆





photo:05







photo:06







爽やかリゾート、て感じでした☆


こちらもまた商品きたらアップしますねー(^O^)/




最後はEMODA☆




人が多くて写メ取れなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






でもこの時はAKB48の河西智美ちゃん達と行きましたよニコニコ





photo:07





プレスのしげみさんと☆



まさかの年下でびっくりした!(´Д`;)




EMODAでも、可愛いベージュのブラウスオーダーしたので、来たらアップしますラブラブ


















iPhoneからの投稿