やっとお披露目することができます~Wハート





新作のfiorita薔薇


私が趣味で始めた髪飾りのデザイン。。。


毎年密かにやっていたら楽しみにしてくれる人がちょっとずつ増えて。。




今年も頑張ろう!って思いながら作るようになりましたキラキラ☆


来年成人式の方も、そうでない方も、ぜひ着物やドレスを着る時にはつけてみて下さい☆






順番に紹介していきますねDeepな愛2












森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ










森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ









こちらは、髪飾り【リボン】リボン











一番の自信作で、AKBの河西智美ちゃんも、一番これが好きで購入したい!て言ってくれましたハート










森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ










リボンが3段になっていて垂れ下がるのが可愛いですо(ж>▽<)y ☆












森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ


カラーパールもついていて、リボンの隣から垂れ下がります☆










森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ







後ろは、こんな感じになっているので、髪の短い方でも長い方でもできますkuma
















次はこちら☆












$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ











髪飾り【カチューシャ紫】ハート










これはショートやボブの方にもオススメです☆











森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ










森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ









お花に、黒のチュールがついていて、髪が明るい方に似合うと思いますハート2



チュール無しで作ったやつは着用画像こんな感じです!








森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ









森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ









リボンの色が違うのと、チュールがついてないので、なんとなくのイメージ画像として見てみて下さいキラキラ



袴の時とかにも似合いそうですどっきゅん



これは夏に浴衣着た時にとった写メです☆


















では次のfiorita☆











森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ








髪飾り【ロングコーム】












森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ










森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ





こちらな長いロングコームにたくさんのお花と、リボンがついていて華やかな印象になります♪







色合いが自信作ですピンク!!




サイドからもさせるし、カチューシャ風につけるもよし!


ロマンティックな髪型になりますどっきゅん











そして次はこちら☆









$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ







髪飾り【ピンク】はあと





淡~いピンクグラデのお花がほんとに可愛くて綺麗なんですラブ




次の成人式の着物の特徴が、少し古典的な柄や、濃い色の物が比較的多いらしいので、髪飾りは薄めも可愛いかもラブと思いこの色合いも作ってみましたkuma







森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ





こちらは、淡いカラーパールがついていますキラキラ









森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ


淡いパープルのお花もアクセントになっています(^O^)/






森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ




裏は同じクリップタイプです♪



短めの髪の方でも、長い髪の方でもできるようになっていますスマィル








そしてこちらは色違いタイプ☆









森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ






髪飾り【イエロー】ニコちゃんw








森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ



こちらは、カラーパールと、





森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ



水色のお花がついています♪




黄色は毎年人気のお花です薔薇







髪飾り【ピンク】と、髪飾り【黄色】、それぞれ気に入った方を付けてもらうのもありなんですが、






私的にはこちらもオススメです!!







$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ






髪飾り【ピンク&イエローセット】




実は!!



このピンクと黄色のお花だけ、パールが取り外し可能なんですヾ(@°▽°@)ノ



なので、セットでつけてもパールがおかしな位置につく事がないんですぺこり



そして2個セットだとお値段もお得になっているので、大きく髪飾りをつけたいキラキラて方にはかなりオススメです好





来年の成人式の方、お友達の結婚式にご出席の方、卒業シーズンに袴着る方、などなど、いろんな場面で使える髪飾りなので、ぜひ人とかぶりたくない!!て方はfioritaオススメですきら



私も成人式の時こういう髪飾りつけたかった~ウキャー!




こちらの商品は、店頭及びオンラインショップより購入できます(^-^)/


店頭の場合、完全予約制となりますので必ず事前にご予約の上ご来店下さいラブラブ