突然ですがハロウィンネイルキャンペーンやりますwハート☆




ずっとやりたかったんです!!私イベントネイル大好きでかお



こちらは、私監修の、スタッフデザインのネイルですスマィル



ちなみに私ハロウィン誕生日です←いらない情報 笑い




では先にキャンペーンの内容載せますね☆




こちらは、予約時に、私のブログ見た!で、

10月4日~スタートで、10月31日まで☆

私的には10月1週目後半とかでやるのがオススメです♪

だって31日までキレイに保ちたいですもんねハート


アートによって値段も変えてあるのでチェックしてみて下さい☆





同じジェルネイル+同じアート10本付き 【アートA,B,C】 ¥14700

【アートD,E,F】 ¥12600





スカルプの場合

スカルプ+同じカラー+同じアート10本+ジェルコート付き

【アートA,B,C】 ¥19800

【アートD,E,F】 ¥16800




nailsalon malva
0354747955
12時~21時(時間外相談)
不定休






では写真載せていきます(^O^)/





【A】



$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ





$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ





たれチョコ風アートに、おばけアートハート



全体のベースの色が、ちょっと見えづらいけど、これピンクではなくて、淡いオレンジとパープルのMIXでランダムにエアブラシで色付けしてあるんですよ~キラキラ



ポイントのラメも薄いパープルですkuma



可愛い感じのハロウィンネイルですねぷっ*







【B】




$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ




森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ



森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ



ファンタジーなハロウィンネイル☆


3Dアートがっつりやりたい!って方にオススメのネイルです♪





【C】



森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ




森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ




こちらもハデカワネイルですねがんばろっ!



オレンジのリボンがハロウィンっぽいガール








そして後半はフラットなアートハートぃっぱぃ






【D】




$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ




森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ



森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ



色合いが可愛いハロウィンネイルきら


お化けも可愛く見えちゃいますね☆




【E】


$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ



森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ



森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ




人気のチェック柄にマンガみたいなおばけアートウインク



うちのスタッフはピンクとパープルとオレンジの組み合わせ好きですね 笑い




【F】



$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ






森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ


$森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ






私これやりたいんですハート



なんか少し前から黒ハートのアート好きですハート


密かにイニシャルパーツも入ってますよ☆


女の子が好きな要素が満載ですのでかなりオススメですj







【G】




森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ


森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ



森 絵里香☆nailsalon malva☆のブログ








こちらは色合いがハロウィン☆



ちょっと大人めですね!


でもよくみると埋め込みパーツのハロウィンバージョンがついてますよ(^O^)/







私の周りでもハロウィンパーティーやコスプレの予定の方がたくさんいます☆


ぜひハロウィンにこのmalvanailで楽しんで下さいラブ