この前の続きを載せていきますね( ´ ▽ ` )ノ





まずこちらから~






photo:01




ミントグリーンに小さな白ドット&チビリボンリボン





短い爪でもネイルできますよ☆







photo:02




こちらも『HAPPY GEL NAIL』のネイルのアレンジバージョン☆

色も変えると雰囲気変わりますねニコニコ








photo:03





そしてこちらはグレー×シルバー

そして羽アート☆


ちゃんと羽は埋め込んであるんですよ~ニコニコ


羽の色は他にもたくさんありますラブラブ!








photo:04




で、こちらが『HAPPY GEL NAIL』の元のデザインキラキラ


フットネイルもおソロで可愛く仕上がってます( ´ ▽ ` )ノ







photo:05





こちらも本から音譜


ベージュ好きな方にとても人気でしたラブラブ










photo:06






こちらはもう完全に秋冬ネイルですねアップ




お客様からのオーダーでこのアートになりましたビックリマーク


スタッズアートも入れてかっこいい仕上がりに☆









photo:07





こちらもドット柄ネイル音譜

黒ドットの間にブリオンがおいてあるところがある個性的なドットネイリストです(*^^*)


黄色は秋のネイルで今年活躍しそうな予感です‼


私はとっても気になっています音譜








photo:08





そしてこちらはシンプルフレンチネイル☆



近々シンプルフレンチネイルのキャンペーンをやろうかと勝手に考えているんですが皆様どうですか~ニコニコ



なんか今はシンプルネイルな気分なんですよね私ショック!









photo:09





こちらもシンプルなネイル☆


ボルドーにイニシャルパーツキラキラ

ボルドー人気ですね~星







photo:10








photo:11






こちらはNomineのプレスの方のネイルです(*^^*)

やっぱり個性的なのがお好きなんですね☆









photo:12





こちらも『HAPPY GEL NAIL』の本のデザインですビックリマーク


シルバーに光っているのは、何を隠そうアルミホイルなんですショック!



私はたまに使ってます得意げ










photo:13







こちらも本のデザインです(^-^)


これ実際ほんとに可愛いんですよニコニコ


昔からわたしのデザインを知ってる方からすると、私も作風が変わって来てますよねショック!



常にお客様に育ててもらってます!

ありがとうございます(>_<)







photo:14






さっきもあったネイル!

これもほんとに人気で、短めの爪の方も、長めの爪の方も似合うんですラブラブ!







最近は、『HAPPY GEL NAIL』のデザインをやる事がすごく多いです(*^^*)




皆様ご購入頂いて本当にありがとうございます(>_<)




昔から来てくれてるお客様が、『本屋で見て感動した~』て言葉に私が感動しています(>_<)




最近やっと、『本出せたんだ~』て思えるようになりました!←今さら 笑



今だから言えますけど、本の制作途中の時期に、本気でネイルをやっていない人からすごくひどい嫌がらせを受けていて、毎日苦しい思いをしていました。


長く一緒に働いてくれてるスタッフも、同じ気持ちでいてくれて、すごく励まされたけど、私心配性だからなかなか立ち直れなくて。。。



でも、私が尊敬している中の一人のオーナーネイリストさんが、『私達は社長は副業、ネイリストが本業だからね。気にすることなんて全然ないし、
こんな事でデザインがでてこないなんてもったいない。私は絵里香ちゃんのデザインが好きだから頑張って本に集中して』て言ってもらって、少し落ち着いて、残りの作業もする事ができましたしょぼん





夏が終わって少しサロンが落ち着いたからいろいろ振り返ってしまいましたあせる



でも本当にいつも思うのは、malvaにくるお客様が本当に優しくて温かい方ばかりなので、私もスタッフもとても励まされるし、頑張ろう!て思えます(^-^)



そして、いろいろ要求する私のサロンで働いてくれるスタッフを誇りに思うし、プロ意識が高い子が多くて、私も励まされます!






最近入って来たスタッフは特にいい子達ばかりだから、一時期もうスタッフなんてとりたくない、一人でやりたい、てネガティブに考えてたけど、また新たにスタッフいれたいな~なんて考えたりしましたアップ



malvaは、小さいサロンだけど、スタッフのお客様への気持ちは本物なので、もし、ネイリストさんやアイリストさん、エステティシャンの方で、私だってプロ意識ハンパないです、て方がいたら出会いたいです ( ´ ▽ ` )ノ





募集したら応募したい方いるかな~



うち厳しいからな~ 笑


でも私、お客様からお金頂くのに中途半端な事したくないんですよね。。

わかる若い方いるかな~(^◇^;)




久々にいろいろ書いてしまいましたが、いつもほんとは私はサロンワークに関して熱く思ってますラブラブ



これからもスタッフ共々頑張ります!!




ネイル画像もまたたくさんアップしていくので見てみて下さいね音譜
































iPhoneからの投稿